« つくば2日目。 | トップページ | 焼そば。 »

2013年7月 5日 (金)

つくば撮影終了。

大体最初から4〜5日の2日間の撮影の予定だったが、クライアントさんの色々な事情で3日午後から、5日午前中までという変則的な予定に代わり、おかげさんでこちらも無駄な日程を組む事になっていた。1日早く移動しないといけないし、金曜日は昼からの移動になるし、、、。

Dsc02127_2

ところが3日は朝一から商品が搬入されて撮影するのが出来る事になったので、急遽5日の撮影はキャンセル。3〜4日で撮影は予定通り2日で終えて、5日金曜日は朝から移動日へと。朝早くに商品を搬出して首都高速の渋滞にドキドキしながら大阪に向けて出発したが思ったより渋滞はなかった。その代わり新東名で思わぬ雷雨と雷霧で走るのが恐ろしかったけど。

Dsc02133

まぁ実際はカメラマン君が運転する横で、あーだこーだと言っていただけなのだが。静岡SAでのお昼ご飯、朝食もスタジオでガッツリいただいたのだが、昼食も結構しっかり頂きました。

Dsc02135

つくばのスタジオを9時前に出て、家に着いたのは予定道り4時過ぎ。洗濯物を洗濯機に放り込んでからイソイソといつものサロンまで。4日ぶりの立ち飲みを明るいうちから満喫出来て満足満足(笑

|

« つくば2日目。 | トップページ | 焼そば。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれあれ、筑波に来ておられたんですね。
自転車を持ってこられて、筑波に登って欲しかったですね。(しかし、かく言う私は、まだ登ったことがありませんが^^)

投稿: kincyan | 2013年7月10日 (水) 17時42分

● kincyanさん、こんばんは。
一度そう言う楽しみもしてみたいので
ちゃんと自転車持って行く時に連絡しますから
お付き合いの程、よろしくお願いします(笑

投稿: uechicchi | 2013年7月10日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/52328582

この記事へのトラックバック一覧です: つくば撮影終了。:

« つくば2日目。 | トップページ | 焼そば。 »