« つくば撮影終了。 | トップページ | 北海道。 »

2013年7月 6日 (土)

焼そば。

つくばからの帰り道は天候が悪くて富士山は見れなかった。近くのサービスエリアなら富士宮焼そばが食べれるかもと、少し焼そばの口になりながら静岡SAに入ったがそんなのなかった。土曜日は天気も良くなるとの話だったけど、実家に帰ったり出張に出たりしていたので、午前中は大人しくカミさんとお買い物へ。

Dsc02136

高校生の息子は今週修学旅行でいないので、買い物の帰りに何か食べて帰ろうとなり、何がいいか聞いたらお好み焼きがいいと。いつもの千中のお店も少し飽きたし吹田辺りに昔からのお店がないかとウロウロしていて目についた。

Dsc02139

少し陽も出て来て汗をかいたので、とりあえずビールを。車なのでもちろん自分はノンアルコールだけど。

Dsc02138

メニューも中々に豊富で何にするか迷いそうだが、自分は昨日から焼そばの口なのでもちろん焼そばを。

Dsc02142

焼そばだけだと少し足らないかなと考えていたら、カミさんがこの「とん平焼き焼そば」を勧めるので、めずらしいからそれにする。

Dsc02143

カミさんはモダン焼きにモチとチーズのトッピングで、見てるとかなりのボリューム。

Dsc02141

昔ながらの下町のお好み屋さんという感じのこちらのお店。ズバ抜けて美味しいという感じではなかったが、懐かしくて優しいお味でカミさんも満足できたかな、、、。

|

« つくば撮影終了。 | トップページ | 北海道。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

奥様とお好み焼きいいですね!
着ておられるTシャツもいい感じですね
道中お疲れ様でした

投稿: タケ | 2013年7月 6日 (土) 20時46分

● タケさん、こんにちは。
息子も手が離れてきたので、
カミさんとウロウロする時間も増えてきました。
あのTシャツは何かのTV番組のだったと思います。
カミさん、昔からミーハーですので(笑

投稿: uechicchi | 2013年7月 7日 (日) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/52335829

この記事へのトラックバック一覧です: 焼そば。:

« つくば撮影終了。 | トップページ | 北海道。 »