« 残念な事。 | トップページ | 立ち位置。 »

2013年7月24日 (水)

パンク。

通勤仕様のDIAMONDO BACK号の前輪がパンクしていたのと、打ち合わせがあるので車で出勤。自転車と空気入れも積んで事務所でチューブを変える魂胆。

Dsc02346

ついでなので空気が抜けているSTRIDA号にもエアーを注入。これでいつでも飲みに行って輪行で帰る事が出来るな。

Dsc02348

事務所の隅ですっかりペチャンコになっていた“赤い稲妻”TREK号にもエアーを入れて復活。タマには乗ってあげないとかわいそうだけど。

Dsc02349

そして久しぶりにショップtubiに出向いて予備のチューブもついでに買って事務所でチューブ交換。パンクしたチューブも念のため調べてみたら、ちゃんと内側に穴があいていた。チューブもそうだけど、ツルツルのタイヤもそろそろ交換しないといけないな、、、。

|

« 残念な事。 | トップページ | 立ち位置。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ひぃ~~~、写真見て思い出しましたよ、私のトピークのフロアポンプの姿「3年見てませんわ」。溶けてなくなってたりして、、、。

投稿: ロラおとこ | 2013年7月24日 (水) 10時41分

● ロラおとこアニキ、こんにちは。
ひぃ〜〜〜、3年ですか〜、溶けてると思います(笑

投稿: uechichhi | 2013年7月24日 (水) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/52574355

この記事へのトラックバック一覧です: パンク。:

« 残念な事。 | トップページ | 立ち位置。 »