« 雨の日曜日。 | トップページ | 頑張な。 »

2013年8月26日 (月)

IMOCK。

Dsc02580

とうとう我慢出来なくなってザックを追加。左のイエローが28L、右のマゼンダが65L、今回購入したのが真ん中のIMOCK「ワイドミュウ40W」のモノクロ&ブラウン。アルピニスト50Lにするかどうか悩んだのだが、やはり40Lをチョイス。色も4色あるのだが、今回はこのブラウンがすごく気に入ったのだ。基本ショップで見て担いで色を見て決めるのだが、最初からこのザックに目がいっていた。少し落ち着いて見える所もいい。

Dsc02578

ザックも色々なメーカーが出しているので、素人の自分にはどれがいいのかよくわからない。なので最初に買った28Lのザックが気に入ったので、ザックはハンドメイドの神戸ザックと決めている。神戸ザックのオーナーさんに色々とお話を聞きながら決めるのだけど、カミさんからこれでもう全部揃ったねと言われたが、まだ、20Lのザックも気になるし、ひょっとしたら50Lも欲しくなるかもしれない。32Lもいいしなぁ。色々なシーンにベストなザックを揃えて行くのは楽しくて仕方ない。

|

« 雨の日曜日。 | トップページ | 頑張な。 »

お山」カテゴリの記事

コメント

”大は小をかねない”のがザックだなと思いますよね。
さぁ、次はどこへ!!!

投稿: ロラおとこ | 2013年8月26日 (月) 10時09分

● ロラおとこアニキ、こんにちは。
まだまだ、一人ではお山に行けない自分なので
次も何処へでもついて行きます。よろしく〜!

投稿: uechichhi | 2013年8月27日 (火) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/53028305

この記事へのトラックバック一覧です: IMOCK。:

« 雨の日曜日。 | トップページ | 頑張な。 »