« 原付。 | トップページ | なーんも、、。 »

2013年8月29日 (木)

タダ。

Dsc02587

お久しぶりに中津まで。O西さんにサラダ入れましょか?と言われてハイと答えたのだが、残り少なかったらしくてタダで頂いた。コレでも十分量もあるから伝票に付けてねとO西さんに頼んだら、そんなん付けたらアカンで!と女将さんにO西さん怒られた。ゴメンね、いらん事言って怒られちゃって、、、。

Dsc02591

いつもは飲むのを我慢している日本酒を冷やで。こちらのお店では焼酎が頼みにくいのだが、周りのお客さんはみんな焼酎をキープされているので、今度から自分もキープをお願いしようかな。

Dsc02589

O西さんの見事な表面張力にコップを引く手が震える。ポテサラをタダで頂いたので卯の花で日本酒を頂く。やっぱりこちらのお店で飲む日本酒は美味しいや。

Dsc02597

家に帰ってから焼酎を飲み直し。昨日お山の師匠もブログに書かれていたが、ホントにタダとは思えない某お山のお店の冊子を自分も楽しんでます。

Dsc02602

ああ、早くお山に行きたいなぁ、、、。

|

« 原付。 | トップページ | なーんも、、。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

近くまで行きかけて散々迷って引き返しましたよキッタ。
行けばよかったトホホ。

投稿: ロラおとこ | 2013年8月29日 (木) 09時42分

● ロラおとこアニキ、こんにちは。
何だかアニキの気配を感じていましたよ、ホントに。
連絡したらよかったですね、残念。

投稿: uechichhi | 2013年8月29日 (木) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/53070160

この記事へのトラックバック一覧です: タダ。:

« 原付。 | トップページ | なーんも、、。 »