« 晩酌。 | トップページ | ちょっと一杯。 »

2013年8月 7日 (水)

また、パンク。

Dsc02432

夕方になって思ったより早く仕事が片付いたので、サッサと帰ろうと思っていたら外は土砂降り。最初パラパラだった雨がすぐに前も見えないくらいの雨になっていたので驚いた。でも、15分くらいですぐに収まったのだけど最近こんなの多いな。

Dsc02433

雨が上がったので止んでいるうちに帰ろうとしたら、通勤車両のDIAMONDO BACK号の前輪がペシャンコ。2週間程前にもパンクしてチューブ代えたばかりだったのに。先日のパンクで苦労したので代えのチューブを用意していて助かった、事務所でチューブ交換。

Dsc02434

ツルンツルンのタイヤはもう限界、そろそろタイヤ交換しないとダメだな、、、。

|

« 晩酌。 | トップページ | ちょっと一杯。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/52777295

この記事へのトラックバック一覧です: また、パンク。:

« 晩酌。 | トップページ | ちょっと一杯。 »