« 座わり呑み。 | トップページ | ビアガーデン。 »

2013年8月 4日 (日)

飲み過ぎ。

事務所で目が覚めてからよ〜〜く考えていたら、新地の店を出てからも2軒行った記憶がフラッシュバックのように現れる。1軒は外人さんの多い店だったような気がするが、その後に入った店は12時回っているというのに凄い人が集まっていて昔のディスコみたいな所。何でそんな店に入ったのかは覚えていないが、ここでクライアントのにーちゃんと逸れたみたい。携帯に夜中の3時40分頃何度か着信が残っていた。

Dsc02413

元々土曜日は事務所に出ようと思っていたので、午前中少し仕事をして手土産のお寿司で昼飯を済ませてから梅田に出てみる。少し時間が早かったけど赤垣屋が空いていたので、ちょこっと覗いてビール大瓶にポテサラ100円、体に優しいかもと初めてトマトハイというのも飲んでみたがあんまり好みの味ではないな。

Dsc02415

そして街をブラブラして時間を潰した後に、いつものサロンへ3時半。久しぶりのサロンなので静かにのんびり飲む事が出来たが、やっぱり少し飲み過ぎてしまった、、、。

|

« 座わり呑み。 | トップページ | ビアガーデン。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

前日はもひとつ楽しいお酒ではなかったんですかね。
しかし、いやはやお強い!w

投稿: タケ | 2013年8月 4日 (日) 20時07分

● タケさん、こんにちは。
いえいえ、楽しいお酒でしたよ。
しかし、自分で言うのも何なのですが飲み過ぎです(笑

投稿: uechichhi | 2013年8月 5日 (月) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/52738165

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み過ぎ。:

« 座わり呑み。 | トップページ | ビアガーデン。 »