« 飲み過ぎ。 | トップページ | 晩酌。 »

2013年8月 5日 (月)

ビアガーデン。

Dsc02417

今期初めてと言うか、何年ぶりだろうかビアガーデン。それも地元千里にある阪急ホテルのプールサイドのビアガーデン。昔から知ってはいたけど初めて入った。

Dsc02419

勝手に空いているだろうと思っていたら、中に入ると人でいっぱい。結構なにぎわいでちょっとびっくり。

Dsc02421

この日は昔乗っていたオートバイのショップの方の集まりに誘って頂いた。昔話に花が咲いたが、皆さんとヨーロッパにツーリングに行ったのがもう十年前の話。美しいドロミテの峠の下りで自転車のロードバイクに次々と抜かれて行った事や、オーストリアの国境越えを制限時間ギリギリで走り抜けた事、アウトバーンを200km近くでぶっ飛ばした事等ついこの前の様に蘇ってくる。

Dsc02423

自分はもうオートバイを降りてしまったが、一回り上の先輩方はまだ現役バリバリだけど、そろそろ後どれくらい乗れるかなと話しておられた。

Dsc02422

3,600円で飲み放題、食べ放題なのだが元を取れる程食べれないし、それほどガブガブビールを飲む事も出来ない年齢になって来たけど、久しぶりに皆さんとお会いして、懐かしい話が出来て嬉しかった。

200209_302

もう一度走ってみたいな、今度は自転車で、、、。

|

« 飲み過ぎ。 | トップページ | 晩酌。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですね。ドロミテ。
「行ってみたい」だけではなかなか実現することができないですが、
やっぱり純粋に行ってみたいと思いますね。

投稿: みっちょむ | 2013年8月 5日 (月) 10時40分

● みっちょむさん、こんにちは。
無理して行きましたが、行って良かったです。
なんやかんや言っても10年前はまだ景気が良かったのかな。
もう、この先自分は行けないかも(泣

投稿: uechichhi | 2013年8月 5日 (月) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/52748653

この記事へのトラックバック一覧です: ビアガーデン。:

« 飲み過ぎ。 | トップページ | 晩酌。 »