« もーヘロヘロ。 | トップページ | お疲れさん。 »

2013年8月23日 (金)

万ベロ。

次から次へと修正が入ってきて一向に終わらない仕事に、少々うんざりしてきて駅前ビルに逃げ込む。

Dsc02558

少し遅めの時間だとすんなり入れるんだけどな。美味しいビールが飲みたくてまずはこちらまで。続いて200円の特製焼酎でもよかったのだが、これでお勘定510円。

Dsc02559

豆腐サラダで焼酎飲む気満々だったのだが、豆腐サラダもじゃこサラダも売り切れ。仕方なくじゃこおろしにいか玉と焼酎白波。焼酎三岳を追加してお勘定780円。銀座屋一軒にしていたら千ベロで済んでいただろうけど。

先日の撮影の帰り道、若いクライアントの2人を連れて北加賀屋の立ち飲みまで。2人共よく食べるし、生ビールがぶがぶ飲んで美味しかったと満足してもらったまではよかったがお勘定は9,200円とほぼ万ベロ。

Dsc02550_2

恐ろしき北加賀屋の名店。やっぱりこちらへは一人で行って、計算しながら飲まないとキケンだな、、、。

|

« もーヘロヘロ。 | トップページ | お疲れさん。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

昨夜は、ちょいと早めの時間におじゃまして、阪神戦中止やったんで8時過ぎにおいとましました。

投稿: sadag | 2013年8月23日 (金) 09時48分

あにき、“万ベロ”は隠微な響きに思えたので、赤面しましたわ(笑)

投稿: さかじい | 2013年8月23日 (金) 16時43分

● sadagさん、こんにちは。
自分的には久しぶりに遅がけだったので
絶対にsadagさんにお会い出来ると思っていましたが、
早かったのですね、残念でした。

投稿: uechicchi | 2013年8月24日 (土) 23時39分

● さかじいアニキ、こんにちは。
アニキ若いな〜、ちょっと考え過ぎ(笑

投稿: uechicchi | 2013年8月24日 (土) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/52994873

この記事へのトラックバック一覧です: 万ベロ。:

« もーヘロヘロ。 | トップページ | お疲れさん。 »