« 何だろう。 | トップページ | ちょびっとだけ。 »

2013年9月14日 (土)

3連休、だけど。

Dsc02741

3連休初日は思った通りの渋滞のまっ直中。最初から覚悟はしていたので気にしない気にしない。

Dsc02743

途中1車線になる工事路線で6〜7台の玉突き事故があって動かなかったのもあり、丁度昼前に出雲に入ったのでそのままそば屋に立ち寄る。いつもの割子そば4枚で満足満足。

Dsc02744

実家に着いたらバカボンのパパになる。垣根を越えて伸びている枝をバシバシ切って、恥ずかしいくらいに短くしてやった。コレでいいのだ。

Dsc02745

その後墓参りに行ったりしてたら自転車乗る時間が無くなった。明日うまく雨が降らなかったら、午前中少しだけでも乗りたいな、、、。

Dsc02746

そして夕方からは出雲のサロンまで。ちょっとこの日はお客さんが少なかったかな。それでも顔見知りの常連さんばかりで、色々お話もさせて頂き楽しい時間を過ごさせてもらった。

Dsc02754

また、来月も行きますからね、、、。

|

« 何だろう。 | トップページ | ちょびっとだけ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/53256795

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休、だけど。:

« 何だろう。 | トップページ | ちょびっとだけ。 »