« 雨降らない? | トップページ | ダラダラ。 »

2013年9月 1日 (日)

3連発。

午後から欲しかったお山用品を求めてミナミまで。店員さんに色々とお話を聞いたり実物を見たりしたのだが、自分が思っていた事とおー幅に違っていたのでガッカリして店を出る。

Dsc02613

どーせ一緒に行っても退屈だからと、向いのビルのバールで待っていたカミさんと合流して1発目。次もあるので生ビールを2杯とどて焼き1本で店を出る。

Dsc02616

十三に移動して2発目。カミさんが前回行った時に食べた“イカのごろ焼き”と“チジミ”がえらく気に入ったらしいのでこちらまで。カミさんから焼酎を1本入れてもらえて非常に幸せ。

Dsc02617

そのまま真直ぐ帰らないで3発目。いつも店の前に自転車が置いてあるのが気になっていたので入ってみた。前菜5種盛りが380円と結構お安いお店で、開店して直ぐに満席になってちょっとビックリ。ワインも安いし、いいお店を開拓出来て満足満足。

|

« 雨降らない? | トップページ | ダラダラ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミナミは開拓しないのですね。夫婦仲が良くてうらやましいです。鳥貴族の真下の店もよさそうですね。本日,吹田の地下に行こうとして踏みとどまりました。

投稿: shuusaka | 2013年9月 1日 (日) 15時53分

● shuusakaさん、こんにちは。
なぜだか、あまりミナミには興味が湧かなかったりするんです。
カミさんはほっとくと1日中家でボーっとしているので連れ出しています。

やっぱり自分の日曜日は、地下組織でダラダラしていました(笑

投稿: uechichhi | 2013年9月 2日 (月) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/53104137

この記事へのトラックバック一覧です: 3連発。:

« 雨降らない? | トップページ | ダラダラ。 »