« 軽量化。 | トップページ | 血糖値。 »

2013年9月 4日 (水)

HONDA エイプ。

Pht_photo_01

そらー、免許が取れたら今度はバイクが欲しくなるよなぁ。以前から息子が欲しいと言っていたHONDAのエイプ50。もう昔のバイクやから売ってへんやろと思って調べてみたら、知らんかったけどデザインも変わってインジェクションになってるし意外と人気車種みたいやし。

Pht_color_02

なーんか、往年のCB750のようなグラフィックになっているタンクもいい感じやし、若い子が乗るにはピッタリのバイクだな。息子はスクーターよりオートバイの形をしたのが好きらしくて、他にはマグナ50なども好きらしいが、おとーちゃんはアメリカンには全然興味が無いので悪いけどさらっと聞き流しといた。

Pht_photo_03

ええっ?エイプって100ccもあるん?なーんだか、おっちゃんのオモチャとしても楽しめそうやんかー。うーんコレならバイク置き場にも置けそうやし、ちょっとそそられるけど50ccではちょっと物足りないし、息子の免許に合わせたら息子の思うつぼだし、、、などと何いらん事考えてんねーんって!

|

« 軽量化。 | トップページ | 血糖値。 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

エイプ50は乗ってましたけど、余りに走らない
ので、売却しました。ボアアップしないと厳しいです。
100の方が楽しいでしょうねっ!

投稿: くるくる | 2013年9月 4日 (水) 10時26分

欲しいもの、したいこと、夢がいっぱいって羨ましい。
うちの息子は東京にいますが、欲しいもの・・家
今の住まいは狭すぎて子供が作れないって。
東京は家賃がむちゃくちゃ高いって嘆いてます。
切実な問題でしょうが、私に言わせれば東京に執着してるからやと思ってます。
今食べたいもの、飲みたいものの欲求たフルに満たしてますが太る一方です。
これから、欲しいもの、したいこと、行きたいとこ探します。

投稿: クリ | 2013年9月 4日 (水) 11時52分

● くるくるにーさん、こんにちは。
そーなんですか、走りませんか?原付ですもんね。
でも、今は青春真っ只中で何やっても楽しいのでしょうね!
買ってやるわけにはいきませんが(笑

投稿: uechichhi | 2013年9月 4日 (水) 12時38分

● クリさん、こんにちは。
大きな息子さんがいらっしゃるのですね。
ウチの長男は今年就職しましたが、場所が田舎なので退屈そうです。
仕事には満足しているようですが、それ以外は何も無いと嘆いています。

早く欲しいもの、したい事が見つかると良いですね!

投稿: uechichhi | 2013年9月 4日 (水) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/53130759

この記事へのトラックバック一覧です: HONDA エイプ。:

« 軽量化。 | トップページ | 血糖値。 »