« 予定変更。 | トップページ | 原チャリ。 »

2013年9月29日 (日)

プロロ〜グ。

午前中に宇治方面に行く事になったので、午後からは関西シクロクロスのプロローグの応援に行く事に。

Dsc02932

会場に到着して自転車仲間達とお会いして、少しするとC1のレースが始まったので観戦に行く。和尚さんがんばって〜!!

Dsc02937

ユッキーがんばれ〜〜!

Dsc02934

さすがC1の走りは違いますな〜〜。

Dsc02938

丸ちゃんガンバ〜〜〜〜!

Dsc02942

少し喉が渇いたのでエスキーナのブースでビール気分に浸る、、、。

Dsc02943

腹も減ったので地元のカレーを頂く。400円でボリュームもあって満足満足。

Dsc02945

そうこうしていたら90分耐久のスタート。

Dsc02946

シクロ初参戦のクルクルにーさん。

Dsc02948

果敢に攻めています!

Dsc02951

耐久はソロとグループがあるので写真を撮っていたら応援し忘れるし、応援してたら写真撮り忘れるし、エスキーナ店長もひろっさんもnoyageさんも、チェロさんもプロローグ優勝のウエジュンもカトリーヌさんもmijiさんも献血ネーさんも頑張れ〜〜〜!

Dsc02954

いや〜〜、やっぱり関クロは色々な意味で楽しいなぁ〜〜。

Dsc02955

でも、やっぱり出てなんぼやな、応援だけだと少々物足りない気がするのも確かなのだけど。

Img_0627

今期頑張って1戦くらいは参戦しようかな、ちょっと野暮用があって最後まで応援出来なくてゴメンね、、、。

|

« 予定変更。 | トップページ | 原チャリ。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/53433287

この記事へのトラックバック一覧です: プロロ〜グ。:

« 予定変更。 | トップページ | 原チャリ。 »