« 3連発。 | トップページ | 軽量化。 »

2013年9月 2日 (月)

ダラダラ。

日曜日も台風の影響で天気が悪いと言っていので、最初から何にもしないでダラダラと。

20130729_222909_500

新聞のTV欄をボーっと見ていたら、BSプレミアムで7月に亡くなられた戸井十月さんの“ユーラシア横断3万キロの旅”の再放送をしていたので思わず見入る。ほんの4年前までは元気にバイクに乗られていたと言うのに本当に残念だ。モンゴルの大地をアフリカツインで走る姿を見ていたら、自分も久しぶりにバイクに乗りたくなっていた。

Dsc02624

と言っても大型のビックタンクのバイクはもう無理だし、第一バイクを置くところはもう無いし。でも、久しぶりにバイクにテントを積んで北海道を走りたいなぁーっとか思ったりして。単純なので影響されやすい自分なのだが、ニュージーランドをバイクでツーリングした時の事も思い出していた。バイクも楽しかったなぁ、、、。

Dsc02630

やっぱり出来るうちにやりたい事はやらないと、気がついたら何も出来なかったら意味がない。やっぱり後で後悔しない人生にしたいなぁとダラダラと飲みながら、、、。

|

« 3連発。 | トップページ | 軽量化。 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

移動範囲は狭くなるけど自転車でショートな旅がいいなーって思ってます。オートバイは重いしガソリン入れんと走らんし。。自転車と山を知ったアニキにはベストな気が。。

投稿: クルクル | 2013年9月 2日 (月) 21時35分

● クルクルにーさん、こんにちは。
そうなんですよ、そんな計画も上がっています。
ただ、テン泊となるとテントやシェラフを背負うのはキツイし、
荷台が必要になるとランドナーが欲しくなるし、、、。
ショートな旅で安宿泊で帰りは輪行が良いですね。

投稿: uechichhi | 2013年9月 3日 (火) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/53117284

この記事へのトラックバック一覧です: ダラダラ。:

« 3連発。 | トップページ | 軽量化。 »