« 残念。 | トップページ | ソロ。 »

2013年9月25日 (水)

おでん。

朝晩はすっかり涼しくなって過ごし易くなってきた。事務所も少々暑いけれど窓を開け払っているともうエアコンを付ける事も無いし。そろそろ熱燗もいいかなと思いながら中津のお店まで。

Dsc02887

いつものビール大瓶にポテサラ。女将さんからポテサラ山盛りにしておいたからねと一言。いつもいつもすみませんね、その後熱燗にするかどうか悩んだがO西さんに芋焼酎の水割りを頂いた。お店が割と空いていた事もあり、それからも女将さんから漬け物のサービスを頂いたり、蛸酢も頂いたりして結局水割り4杯飲んで結構な金額になってしまったが美味しかったから気にしない。

Dsc02889

しかーし、家に帰って晩ご飯のおかずをチェックしたら“おでん”。そう言えば来週になるともう10月だもんな、そんなシーズンになってきた。

Dsc02891_2

毎度の事ながら食べ過ぎて、飲み過ぎてしまった、、、。

|

« 残念。 | トップページ | ソロ。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/53380106

この記事へのトラックバック一覧です: おでん。:

« 残念。 | トップページ | ソロ。 »