« ソロ。 | トップページ | 予定変更。 »

2013年9月27日 (金)

キッチン用品。

午前中はクライアントに呼び出されて氷つきそうなお話を聞かせて頂いたが、ギリギリのところでこちらのダメージを食い止める事が出来て助かった。しかし後数年後には恐ろしい結末になりそうなので、今後の事を考え直さないといけないかも。

Dsc02901

そんな恐ろしい話の後なのに、ミナミのお店に向かう頃にはランランの気分にすっかり変わっていた。

Dsc02903_2

今まで人任せだった料理に関しても、これからは一人でも対応出来る様にキッチン用品を買い足した。これでハムエッグも作れるし、お料理のバリエーションが広がると言うもの。実際にはレトルトがメインなのには変わりないが、、、。

明日からの天気は良好なのだが、どうも予定の紅葉はあまり進んでいない様子。ソロで奥穂高岳の山頂を目指そうかとも思ったが、それは来年に回してとにかく今年は紅葉が見たいのでお山は1週間延期する事にした。天候が崩れて雨になってしまったら、その時はその時で考えたらいいかな。ソロだと自分勝手にスケジュールを変更できるし、、、。

|

« ソロ。 | トップページ | 予定変更。 »

お山」カテゴリの記事

コメント

ワクワクしますねえ。
くれぐれもひっくりかえさないように(笑)

投稿: Shallow | 2013年9月27日 (金) 17時41分

● Shallow
おじき、こんばんは。
美味しいところは、おじきにとってありますので(笑

投稿: uechicchi | 2013年9月29日 (日) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/53405025

この記事へのトラックバック一覧です: キッチン用品。:

« ソロ。 | トップページ | 予定変更。 »