« サロン移転。 | トップページ | 何だろう。 »

2013年9月12日 (木)

サロン三昧。

ちょっと仕事が落ちついたもんで、毎晩何処行こうかと悩むのが楽しみ。

Dsc02719

この日は中津のサロンまで、ビールはサッポロ黒ラベル。アテは相変わらず黙っていてもポテサラが自動的に出てくるし。

Dsc02720

今度こちらのお店でイベントがあるらしい。面白そうなのでぜひとも行きたいと思う。

Dsc02721

朝晩がかなり涼しくなってきたので、ぬる燗をお願いしようかと悩んだが日本酒常温で。アテの漬け物は毎回女将さんにサービスして頂いて申し訳ないけど。

Dsc02726

少し早めに入店したこの日は、最初お店は満席だったのに8時前にはガラガラに。ほとんど常連さんばかりの中津のサロンは、早めに入らしてさっさと帰られる近所のビジネスマンの方ばかり。こちらもホントにいいお店だ。

|

« サロン移転。 | トップページ | 何だろう。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

今晩わ。難波と天満をまわって帰りやした。家には腹を空かした猫だけでやんす。
岸辺のお店にやあ一回だけ。正雀から歩いて行きやした。
阪神ファンのご夫婦にお会いしやしたぁぜ。
いぃお店た゛ぁ。

投稿: shuusaka | 2013年9月12日 (木) 21時16分

● shuusakaさん、こんにちは。
ご機嫌さんのご様子で、いいお酒だったみたいですね。
阪神ファンのご夫婦、タケちゃんですね楽しい人たちです(笑

投稿: uechicchi | 2013年9月13日 (金) 10時38分

イイですね、角打ちでの落語会。

落語好きなので是非ともお邪魔したいところですが、まだお店に行ったことがありません。

落語会よりも前に一度お邪魔したいと思います。

投稿: おはる | 2013年9月13日 (金) 16時14分

● おはるさん、こんにちは。
落語好きでしたら、ぜひいらして下さい。
実際はお店の3階の大広間でするそうです。
2〜30人は入れると言われていましたから予約とかいらないと思います。
落語の後は1階の立ち飲みに降りて、
皆さんと落語家さんと一緒に飲めますよ(笑

投稿: uechicchi | 2013年9月13日 (金) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/53232082

この記事へのトラックバック一覧です: サロン三昧。:

« サロン移転。 | トップページ | 何だろう。 »