« ポタリング。 | トップページ | おでん。 »

2013年9月24日 (火)

残念。

午後からちょっとお山用品で欲しい物があり梅田まで、カミさんも一緒に行くと言うので何処かでお昼ご飯を食べる事に。何がいいか考えていたら中崎町に美味しいオムライスのお店があるのを思い出して、カミさんに提案するとオムライス大好きなので食いついてきた。

Dsc02882

ケンコバのお薦めのお店なのだが、、、。

Dsc02881

残念ながらこの日はお休み。普段は定休日は日曜だけなのだが、入り口に臨時休業の張り紙がしてあった、残念、、、。

Dsc02876

ならば近くにある、こちらも以前から気になっていたお店。

Dsc02880

何ともB級グルメっぽい素晴らしいラインナップに良心的な価格が嬉しい。

Dsc02877

店内はまんま昭和の雰囲気がプンプンしていてカウンターがメイン。

Dsc02878

自分の注文した品は「スパデッティ しょうゆ味 あさり680円」思った以上のボリュームでタマネギもたっぷりの優しいお味。

Dsc02879

カミさんは「漁師風ペペロンチーノ690円」ガーリックの香りが何とも食欲を進める感じ。少し食べさせてもらったら結構濃厚で、どちらかと言えば自分はこっちの方が好みだな。入口の大きな看板は目立つのだけど、店の名前が分からない。調べてみたら「倶蘇酡麗(クソッタレ)」って言うそうだ。変わった名前だな、、、。

Dsc02884

後は目的の買い物もすませて、家に帰ってからいつものサロンまで。後でわかったがこの日岩ちゃんからサイクリングのお誘いのメールが入っていた。すっかり気がつかなくて残念、ゴメンね岩ちゃん、、、。

|

« ポタリング。 | トップページ | おでん。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

山道具が気になります。

投稿: ロラお | 2013年9月24日 (火) 15時22分

● ロラおアニキ、こんにちは。
小物が少々と食料と新しい衣装と、、、。

投稿: uechicchi | 2013年9月24日 (火) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/53369710

この記事へのトラックバック一覧です: 残念。:

« ポタリング。 | トップページ | おでん。 »