« 日曜の午後。 | トップページ | サロン移転。 »

2013年9月10日 (火)

月曜日。

つい先週まで仕事が立て込んでいたと言うのに、すっかり片付いてしまって電話一つならない状況。バタバタしている時はホントにどうにかして欲しかったが、静かになってしまうとすぐに不安になると言うのはいつも同じ事。4時くらいから何もやる事が無くなったのでサッサと帰ろうかと思っていたら、今週末納品のカタログの最終の色校正が上がるのをすっかり忘れていた。電話があったので待っていたら結構遅くなってしまったが、それは仕方ない話。コレでホントにバタバタの最後の仕事が片付いた。

Dsc02696

最近の月曜日は十三のこちらのお店に立ち寄るのが恒例になってきた。こちらでお知り合いになったひと回り以上年上の常連さんとすっかり仲良くなってしまって、月曜日にはいつも一緒になる。昔若い時はバイクで鈴鹿サーキットを走られていたらしいし、自転車もお持ちだし、同じ様な規模で会社経営されていて色々と話が合うので仲良くさせて頂いている。土曜日に飲み過ぎて日曜日は1日寝ていたそうなので、この日は早めにお帰りになられたが。

Dsc02707

その後、お店が落ち着いてきたので大将とお山の話で盛り上がる。お若い頃は北アルプスを回られたそうなので、穂高岳に槍ヶ岳など色々なお話をして頂いた。今のお店を継がれてからは中々お山へ行く時間が無くなったそうで、少し寂しそうにされていたが、、、。

Dsc02700

すっかり飲み過ぎてしまったが、とても楽しい時間で居心地が良かったな。最後に紅ショウガをお出汁で頂く。いつもはソースをドバドバなのだが、こちらのお店のお出汁はとても美味しいので、、、。

|

« 日曜の午後。 | トップページ | サロン移転。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

下の廊下、いきたいなー。

投稿: ロラお | 2013年9月10日 (火) 11時01分

● ロラおアニキ、こんにちは。
下の廊下もよかったらしいですよ。ホントいきたいなー。

投稿: uechicchi | 2013年9月10日 (火) 13時36分

10月に行けんことないですよー。
黒四ダムに1泊して欅平まで途中1泊の2泊3日で。
行きますか?(笑)

投稿: さかじい | 2013年9月10日 (火) 14時21分

● さかじいアニキ、こんにちは。
ムムム、また打ち合わせしましょう(笑

投稿: uechicchi | 2013年9月10日 (火) 15時58分

月曜は今中でした
今度月曜に緑のテント行ってみます
携帯から見てるので書き込みできませんがいつも拝見しています

投稿: site | 2013年9月10日 (火) 21時37分

● siteさん、こんにちは。
そうですか、イマナカでしたか。
多分、連休明けも十三緑のテントに行ってると思います。
見かけられましたら、一声掛けて下さいね。

投稿: uechicchi | 2013年9月11日 (水) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/53207237

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日。:

« 日曜の午後。 | トップページ | サロン移転。 »