« 3連休、だけど。 | トップページ | 連休終わり。 »

2013年9月15日 (日)

ちょびっとだけ。

朝目が覚めたらまだ雨が降ってなかったので、朝食をすませてちょこっとだけ自転車に乗ってみる。

Dsc02757

家から15分ほど走った所にある大きな斐伊川。その川沿いに自転車道があるので走って行ったのだが、パラパラと降り出した雨が川に近づくと段々キツくなってきた。

Dsc02760_2

取りあえず川の見える所まで行って記念写真。

Dsc02764

その先の自転車道の方角を見てみるとお空は真っ黒で、こちらの雨も強くなって来たので諦めて引き返す事に。

Dsc02768

雨から逃げる様に引き返して行くと、雨が小降りになってきたので少し遠回りをしてドームまで。

Dsc02774_2

フットサルの試合があるのかサッカー少年達がたくさんいた。しかし、やっぱり雨が本降りになりそうなので慌てて家に帰る。

Dsc02776

その後、オカンと2人で親父や親戚の墓参りをしてから、親戚に顔を出して世間話をした後に集合施設へ買い物に行って昼食。

雨のせいもありその後家でゴロゴロとしていたら、些細な事でオカンとちょっと言い合いになった。たった2日間一緒にいるだけなのに少し鬱陶しくなって、あーもー早く帰りたいなぁとなってしまった。

Dsc02777

なので日曜日も15時からやっている駅前の居酒屋へ避難。やっぱり毎日一緒に生活するのは大変だろうな、ゴメンなオカン、、。

|

« 3連休、だけど。 | トップページ | 連休終わり。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

大阪も、酷い天気です。帰路もお気をつけてー。

投稿: ロラお | 2013年9月15日 (日) 18時59分

● ロラおアニキ、こんにちは。
月曜日も午前中はひどかったみたいですね、
しかし京都はもっと大変ですよね、
これから紅葉が美しい行楽シーズンなのにお気の毒です、、。
アルプス方面は大丈夫だったのでしょうか、、、。

投稿: uechicchi | 2013年9月17日 (火) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/53267745

この記事へのトラックバック一覧です: ちょびっとだけ。:

« 3連休、だけど。 | トップページ | 連休終わり。 »