« スマホ。 | トップページ | お彼岸。 »

2013年9月20日 (金)

中秋の名月。

帰り道に綺麗だなぁと思いながら見ていた中秋の名月、雲もなくてまん丸のお月様がはっきり見えていたのに、撮影スポットは何処か等と考えながら立ち飲みに寄ったら写真撮るのすっかり忘れていた。

Dsc02810

左隣は昔からの常連さんお2人で、すでに出来上がっている様子で大きな声で十三のイバタやイマナカの話もされていた。後からお一方いらして3人で話されていたが、最初のお2人が帰られて残られたお方と少しお話をしたら、定年されてからバイクの免許を取られてヤマハのセローを1ヶ月前に買われたそうだ。それは長年の夢だったと言うバイクでネパールを走ると言う事の為らしい。素晴らしいですねと色々とお話が出来て楽しかったな。また右隣にはお店の大将の高校の同級生のお客さんがいらして、こちらのお方とも大将と3人でお山の話で盛り上がった。

Dsc02812

ネパールのおじさんともお山のお話をしていたら、読み終えたからとこの本を頂いた。ホント色々なタイプのお客さんがいらして奥が深いな、十三のサロン、、、。

|

« スマホ。 | トップページ | お彼岸。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

今日の新日本風土記(TV番組)は新世界だそうです
http://www.nhk.or.jp/fudoki/
立ち飲みも出てくるみたいです
一応ご報告まで!

投稿: タケ | 2013年9月20日 (金) 17時25分

● タケさん、こんにちは。
うわ〜〜〜、見逃してしまいました(涙

投稿: uechicchi | 2013年9月21日 (土) 10時44分

こんにちは。いい天気なのでアウトドアライフをエンジョイされてるかと思いました。タケさんありがとうございます。楽しませてもらいました。9月25日(水)午前8:00に再放送があるのですね。

投稿: shuusaka | 2013年9月21日 (土) 10時56分

● shuusakaさん、こんにちは。
そ−なんですか、再放送あるのですね!録画します(笑
情報ありがとうございました。

投稿: uechicchi | 2013年9月22日 (日) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/53323874

この記事へのトラックバック一覧です: 中秋の名月。:

« スマホ。 | トップページ | お彼岸。 »