« 色々と。 | トップページ | お祝い。 »

2013年10月 2日 (水)

あと3日。

Dsc02982

毎日の様に通っていたサロン、訳あってここのところ毎日と言う事ではなくなって週2〜3回くらいかな。

Dsc02964

すっかりこちらのお店でも定番化してきた赤星を頂く。しかし、お店の移転のお話は前々から聞いていたのだけど4日ぶりにお邪魔したらあちこちにお知らせの張り紙が。

Dsc02965

Dsc02966

あまりに急で驚いたが、今週土曜日はお休みして土日で新店舗に移転されるらしい。

Dsc02975

この素晴らしいお店で飲めるのは、あと3日だけとなってしまった。

Dsc02976

奥のテーブル席を貸り切って角打ち学会のみなさんと飲んだのが懐かしい。最後にもう一度皆さんに声をかけて“岸辺の夕べ”をしようと思っていたのだが、もっと早くに行動しておくべきだったと悔いが残る。

Dsc02977

あと3日間しか無いので毎晩でも通いたいのだが、今晩は友人の誕生記念パーティの約束が入っているし、金曜日は夕方から枚方で打ち合わせで、その後担当者と飲みに行く約束もあるしでサロンに行けるのはもう明日だけとなってしまった。

Dsc02980

もう最後だからとご近所の会社の方達もいらしたが、お店が移転するだけでお店が無くなる訳ではないのだけど。

Dsc02983

それにしても、寂しくて仕方ない、、、、。

|

« 色々と。 | トップページ | お祝い。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

先輩、了解しました。
明日ですな♪♪♪

投稿: 後輩 | 2013年10月 2日 (水) 14時52分

● 後輩ちゃん、こんにちは。
明日は多分自分は、早ければ7時過ぎになると思います。

投稿: uechicchi | 2013年10月 2日 (水) 15時56分

赤星、本当に美味しいですよね
明日、出来たら寄ってみます!
出来れば(笑

投稿: タケ | 2013年10月 2日 (水) 21時44分

お店が無くなるわけでは無いものの、何物にも代えがたい店内の雰囲気は貴重ですよね。

せっかく移転日情報をUpして頂いたので、移転前に何とかお邪魔させていただこうと思います。

投稿: おはる | 2013年10月 3日 (木) 01時14分

● タケさん、こんにちは。
7時過ぎから飲んでいますので、よろしければゼヒ。

投稿: uechicchi | 2013年10月 3日 (木) 10時11分

● おはるさん、こんにちは。
ホントそうですよね、
長年積み重ねてきたホコリや汚れにも歴史を感じます(笑
よろしければ、移転前の昭和なサロンに飲みに来て下さい。

投稿: uechicchi | 2013年10月 3日 (木) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/53464299

この記事へのトラックバック一覧です: あと3日。:

« 色々と。 | トップページ | お祝い。 »