« カレー焼きそば。 | トップページ | 腕がプルプル。 »

2013年10月30日 (水)

キケンだ。

Dsc03393

毎度毎度、懲りずにいつものサロンまで。奥の丸テーブルでバイトのおっちゃんが野球を見ながら飲んでいたのでお隣に立たせてもらう。サッポロ赤星とじゃこ天を頂きのんびりとしていたが、お向かいのグループのお一人がTVドラマの半沢直樹にそっくりでちょっと見とれてしまうおっさん。焼酎黒白波に湯豆腐を追加。

Dsc03401

そのグループが赤星をガブガブ飲むもんだから、1列しか無い赤星が残り後1本に。赤星ファンとしてはこの調子でドンドン売れて、もう少し列を増やして頂きたいところだな。

Dsc03404

で、やっぱりテーブルでは調子が出ないのでカウンターに移動。このところバイトのおっちゃんと飲んでいるとどうも飲み過ぎる傾向があって非常にキケン。さっきのグループは4人で4,000円ちょっとだったのだが、自分は大きく千ベロを上回ってしまった。ちょっとサイフの紐を締めると言うか、調子に乗って飲み過ぎるのを止めないとマズいな、、、。

|

« カレー焼きそば。 | トップページ | 腕がプルプル。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/53767708

この記事へのトラックバック一覧です: キケンだ。:

« カレー焼きそば。 | トップページ | 腕がプルプル。 »