« であーる。 | トップページ | 恐る恐るソロ。 »

2013年10月 4日 (金)

最後のサロン。

多分本日は行く事が出来ないと思うので、自分としては昨日が最後になるであろういつものサロンに行ってきた。

Dsc03021

お店に入ってすぐにコメントを頂いていた後輩ちゃんがやって来たので2人で乾杯。少しすると隣にあまり見かけないお客さんがいらして、入店して注文は迷わず赤星と。こちらのお店に赤星が置いてあるのがご存知と言う事は、、、と少し考えていたら今度はタケさんがやって来られた。バイトのおっちゃんも交えて4人で呑んでいたが、どうにもお隣のお方が気になったので話かけさせてもらったら、やっぱりブログにコメントを頂いていたおはるさんだった。思った以上にお若い方だったので、違うかなと思ってしまってご挨拶が遅れててすみません。

Dsc03023

すっかり話も盛り上がって、バイトのおっちゃん得意のにごり酒を3つに分けてるし。いつもと同じ様に呑んでいるとあと2日でこのお店が無くなるなんて想像出来ないのだが、店に入る前に新しい店舗を少し覗かせてもらったら内装の準備もすっかり進んでいた。

Dsc03026

寂しいけど仕方ないですよね、新店舗に変わってパワーアップして下さいね。

|

« であーる。 | トップページ | 恐る恐るソロ。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

先輩、昨日はありがとでやんす。
新店も近いうちにお邪魔したいと思うのでアール♪

投稿: 後輩 | 2013年10月 4日 (金) 13時50分

uechicchiさん、後輩さん、おはるさん
楽しい時間ありがとうございました!
本当にいいお店でした。
頂き物、取りに行かなきゃ!

投稿: タケ | 2013年10月 4日 (金) 15時56分

こんばんは。かっけえメンツが集ってたんですね。いけばよかった。正雀は微妙に遠くて「つじうら」に行けなかったのは痛恨の極みです。移転先を楽しみにしてます。

投稿: shuusaka | 2013年10月 4日 (金) 21時39分

● 後輩ちゃん、こんばんは。
わざわざ来てくれてありがとね、
新店舗でもドカ〜〜んとやりたいのあーる(笑

投稿: uechicchi | 2013年10月 4日 (金) 23時26分

● タケさん、こんばんは。
わざわざ遠方まで来て頂きまして、ありがとうございました。
タケさんにはぜひ見て頂きたかったのでうれしかったです。
また、新しいお店でもご一緒しましょうね!

投稿: uechicchi | 2013年10月 4日 (金) 23時31分

● shuusakaさん、こんばんは。
自分も“つじうら”さんに行けなかったんです。
周りのお話を聞きますと残念で仕方ありませんでした。
宮谷さんも移転されますが、長くお付き合いが出る様にと思っています。

投稿: uechicchi | 2013年10月 4日 (金) 23時41分

uechicchiさん、タケさん、後輩さん、皆様のおかげで一昨日は楽しい時間を過ごせました、ありがとうございます。

よく見れば、あの一角にはビンビールが赤星だけという光景になってますね(笑)。

最初で最後の訪問になりましたが、とってもイイ思い出になりました。
また新しいお店にもお邪魔したいと思います。

来週の中津の落語会も楽しみにしております。

投稿: おはる | 2013年10月 5日 (土) 11時22分

● おはるさん、こんばんは。
わざわざ帰宅方向から反対方向にまで来て頂き、
ありがとうございました。
自分もいい思い出になりました。
新しいお店にも本日行きましたが、
中々いい雰囲気ですので是非またご一緒に!

投稿: uechicchi | 2013年10月 7日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/53485871

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のサロン。:

« であーる。 | トップページ | 恐る恐るソロ。 »