« 原チャリ。 | トップページ | あと3日。 »

2013年10月 1日 (火)

色々と。

なんやかんやと考える事が色々あって、いつものお店で一息つく事にする。

Dsc02958

いつもの芋焼酎が切れていたので、代わりに麦焼酎を頂く。お店のバックミュージックは大将の素晴らしいご趣味のJAZZ。野球の無い日はJAZZがかかっている事が多い。初めてこられた方ならお店とのギャップに驚かれるかもしれないが、昭和なお店に実にマッチしているのが不思議。いい音楽を聴きながら、おかげさまでのんびりする事が出来た。

お山の情報ではそろそろ紅葉は見頃になってきたらしい。

Image_2_3 Image_2

左が27日の金曜日の写真、右が本日10月1日の写真でお山行きを延期したかいがあったと言う事か。今週末の天気が心配だが楽しみで仕方ない、、、。

|

« 原チャリ。 | トップページ | あと3日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アニキ、ヒュッテのおでんと生中で天国だぜ!

投稿: ロラおとこ | 2013年10月 1日 (火) 11時55分

● ロラおとこアニキ、こんにちは。
もちのロンで、すっかり妄想中〜です(笑

投稿: uechicchi | 2013年10月 1日 (火) 13時30分

Σ( ̄A ̄;;) おっ"!

どの山にお出かけですか~!?(^o^)ノ

投稿: buhi3355 | 2013年10月 2日 (水) 11時09分

アニキ、天候回復を祈ってますよ。
赤色の葉っぱ、見てきてくださいな(笑)

投稿: さかじい | 2013年10月 2日 (水) 12時18分

●buhi3355さん、こんにちは。
天気が心配ですが、涸沢で紅葉見物のみでございます。

投稿: uechicchi | 2013年10月 2日 (水) 12時23分

● さかじいアニキ、こんにちは。
ありがとうございます。
雨でも紅葉は楽しめるかなと、前向きに考えていますが(笑

投稿: uechicchi | 2013年10月 2日 (水) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/53452526

この記事へのトラックバック一覧です: 色々と。:

« 原チャリ。 | トップページ | あと3日。 »