« 1周忌。 | トップページ | 酒屋のハシゴ。 »

2013年10月21日 (月)

帰阪。

今朝は5時に起きて5時半から帰阪。家を出ると一面が霧で前が見えない。高速に入っても霧は深くて5m先が見えない薄暗い中を、ヘッドライトを点灯して走るのに神経を使った。いつもなら休憩は取らずに一気に帰るのだが、目が疲れていたのと少し眠たかったので、無理はしないで2回程休憩を取って無事9時半には家に到着。荷物やスーツを降ろしてからすぐに事務所に出勤した。

Dsc03299

土曜日の夕ご飯は法事の残り物のお寿司、昨日の夕ご飯もお昼の残り物とお寿司。さすがに当分お寿司はいいかなと思っていたが、ちらし寿司を2人分貰っていたので本日のお弁当代わりにまたまたお寿司。ちょっとウンザリ気味だったがちらし寿司が思いのほか美味しかったので満足満足。仕事はそんなに忙しくなくて、かなり暇なので無理して来なくてもよかったのだが、仕事に出て来たと言うよりも帰りの立ち飲みに行きたいからなだけ。実家で散々飲んできたのだが、やっぱりね〜〜。

|

« 1周忌。 | トップページ | 酒屋のハシゴ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/53673818

この記事へのトラックバック一覧です: 帰阪。:

« 1周忌。 | トップページ | 酒屋のハシゴ。 »