« 酒屋で寄席。 | トップページ | 帰省。 »

2013年10月18日 (金)

飲み過ぎ、、。

Dsc03266

天満で飲みのお約束があったのだが、ちょっと訳あって事務所を早く出たため1時間前に天満に到着。どうやって時間を潰そうかと考えたが、フライングして飲む事しか思いつかなかったので取りあえずビールを行っとく。それでも30分余ったので焼酎も1杯程。その後駅前周辺を調査しながら、待ち合わせの駅まで。

Dsc03267

居酒屋は結構空いていたのだが、みなさん立ちたいみたいなので中崎町まで。久しぶりに夜の稲田酒店に行ったら凄い込み様でちょっと驚いたけど。その後遅い時間ながら堀内酒店が開いていたのでハシゴさせてもらう。

Dsc03269

待ち合わせの時間待ちにこちらに行けばよかったと、少々後悔していたのが頭の中に残っていたみたいで一人になってから行ってしまった。

Dsc03270

ずーっと前から行きたかったお店だったが、すっかり飲み過ぎていたのであまりよく覚えていない。どーやって帰ったのかな?サイフの中にタクシーの領収書が入っていたが、何だか中途半端な金額。電車には乗れたみたいだが妙な駅に途中下車した模様。その駅にも行きたかったお店があったのでひょっとしたら行ってみたのかもしれないな。いつもの事ながらすっかり飲み過ぎた、、、。

|

« 酒屋で寄席。 | トップページ | 帰省。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

昨日は私も天満におりましたー。
あの街は飲みすぎてしましますね(笑

投稿: タケ | 2013年10月18日 (金) 11時43分

● タケさん、こんにちは。
そうでしたか、ニアミスですね。
確かにあの街はキケン過ぎますねー(笑

投稿: uechicchi | 2013年10月18日 (金) 13時06分

こんばんは。今週はミナミを遅くまで歩きましたが,しっかり天満も新店を調査しました。飲み屋の層の厚さと質の高さから言って天満は日本一ではないでしょうか。

投稿: shuusaka | 2013年10月18日 (金) 19時59分

私も最近たて続けに天満へ行きました。

コースはあんまり変わらないんですが、何故か飲みすぎてしまいますね。

帰りは1回電車の乗り換えがあるんですが、その乗り換えがツラいぐらい飲んでしまいます・・・(汗)。

投稿: おはる | 2013年10月19日 (土) 17時20分

● shuusakaさん、こんにちは。
おっしゃる通りで、飲ん兵衛にとっては幸せな街ですよね(笑

投稿: uechicchi | 2013年10月21日 (月) 12時41分

● おはるさん、こんにちは。
天満で1軒で帰る事は不可能だと思います。
自分も1回乗り換えがあるので、かなり緊張感があります(笑

投稿: uechicchi | 2013年10月21日 (月) 12時44分

じゃあ、今日は遅めの出没なので、1軒だけで帰ってみせますっ!!。

投稿: おはる | 2013年10月22日 (火) 17時29分

● おはるさん、こんにちは。
できるのかな〜、できたのかな〜〜(笑

投稿: uechicchi | 2013年10月23日 (水) 10時25分

へっへっへ、、、敗北しました

恐るべし、天満っ!!

ていうか、自分に自制心が無いだけ・・・(爆)

投稿: おはる | 2013年10月23日 (水) 12時19分

● おはるさん、こんにちは。
やっぱりね〜無理ですよね〜〜(笑

投稿: uechicchi | 2013年10月23日 (水) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/53640476

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み過ぎ、、。:

« 酒屋で寄席。 | トップページ | 帰省。 »