« お久しぶりです。 | トップページ | カレー焼きそば。 »

2013年10月28日 (月)

酒舛。

Dsc03369

初めて降り立った街、初めて訪れた杭瀬市場。

Dsc03370

日曜日だからなのか、ちょっと寂れた感じが昭和なイメージ。

Dsc03371

目的の立ち飲み「酒舛」発見。

Dsc03372

わざわざ自分のために仕入れて頂いた赤星(ウソです)を頂く。

Dsc03373

お薦めの手作りチャーシューも頂く。柔らかくてボリューム満点でムッチャ美味しくて、ビールがススムくん。

Dsc03374

しかし、酒類もアテもどれも安くてビックリ。

Dsc03375

焼酎にチェンジして、スパサラ150円を頼んだらてんこ盛り。

Dsc03376

おまけに枝豆のサービス付きで、すっかり満足いたしました。これからお山の帰りはこちらで反省会しますので、よろしくお願いします。

しかし他にも面白そうなお店がてんこ盛り、何だか杭瀬にハマりそうな予感、、、。

|

« お久しぶりです。 | トップページ | カレー焼きそば。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

あっ!
ちゃ~♪  (^o^)ノ

投稿: buhi3355 | 2013年10月28日 (月) 14時08分

● buhi3355さん、こんにちは。
丹波の黒豆、とっても美味しかったです〜。

投稿: uechicchi | 2013年10月28日 (月) 15時42分

こんばんは。一本取られました。杭瀬は何度も行っていますが,全く知らない店です。「いそかわ」に行けてないので一緒に探します。

投稿: shuusaka | 2013年10月28日 (月) 19時27分

● shuusakaさん、こんにちは。
こちらは今月13日オープンほやほやです。いいお店でした。
しかし、杭瀬面白いですね、
かまぼこ屋の立ち飲みのレベルの高さに驚きました(笑

投稿: uechicchi | 2013年10月29日 (火) 09時52分

先日はお山の帰りにわざわざ杭瀬で下車してお立ち寄りくださりありがとうございました。
まだまだ不完全なお店ですが、末長くお見守りください。
お酒だけは安く提供し続けたいと思ってます(^_^;)

投稿: 酒舛チロリ | 2013年10月29日 (火) 15時32分

● 酒舛チロリさん、こんにちは。
素晴らしいお店で羨ましい限りでした。
近所にあれば間違いなく常連客になっているでしょう(笑
また、ちょこちょこ行かせてもらいますので、頑張って下さいね!

投稿: uechicchi | 2013年10月29日 (火) 16時32分

ここ、ええ感じですよねぇ
近々に行く予定です!!

投稿: papa | 2013年11月 2日 (土) 14時20分

● papaさん、こんにちは。
ホントいいお店ですよ〜、大将もサイコーです。
是非ぜひ行って下さい!!!

投稿: uechicchi | 2013年11月 2日 (土) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/53747339

この記事へのトラックバック一覧です: 酒舛。:

« お久しぶりです。 | トップページ | カレー焼きそば。 »