« 帰阪。 | トップページ | 新しくなって。 »

2013年10月22日 (火)

酒屋のハシゴ。

Dsc03301

思っていた通り仕事は落ち着いていたので、早々と退社して十三のサロンまで。

Dsc03303

アテはいつもの野菜炒め。安くてボリュームもあって一番のお気に入り。

Dsc03312

メニューの短冊をぼーっと見ながら飲んでいると、不安な事や色々な事を忘れて気持ちが落ち着いていくのが不思議だ。

Dsc03304

焼酎にチェンジしてアテもお刺身を追加。家ではすっかり刺身を食べなくなったのだけど、こちらではいつもお願いするんだよな。

Dsc03313

そして〆はショウガ天にお汁をかけて頂いて、お勘定。

Dsc03314

丁度お店に入った時にいつものサロンのバイトのおっちゃんから、待っているからと連絡があったので酒屋のハシゴ。ちょっと飲み過ぎてしまったけど、いい気分転換になって良かったな、、、。

|

« 帰阪。 | トップページ | 新しくなって。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/53683008

この記事へのトラックバック一覧です: 酒屋のハシゴ。:

« 帰阪。 | トップページ | 新しくなって。 »