« 祝!新サロン。 | トップページ | お久しぶり。 »

2013年10月10日 (木)

仙介〜。

暇や暇やでどーしょーうかと悩んでいたら、以前から話のあった難しい仕事の連絡が入った。それもややこしさがバージョンアップしているし、、、。アレコレ考えていたら段々気が滅入ってきたので山小屋へ避難。いつもの場所より少し奥に入れそうだったので入れてもらうと、お隣りのお客さん何か見覚えがあるぞ?二人して見つめ合ってお隣さんも考えていらしたが、よーく見たら泉酒造の営業部長さんやった。

Dsc03084

それからは色々と話が盛り上がって、ついでだから共通の友人の後輩ちゃんも呼び出そうと連絡を取ってみたが、既に家の近くまで帰っていらして残念。泉酒造の営業部長さんと一緒なのでビールの後は“仙介”を頼もうかとも思ったが、まぁええかといつものキープしている焼酎を飲んでいたけど、さすがに営業部長さんは仙介を頼んでいらした。そして仙介を2杯飲まれた後は、やはり泉酒造さんの“泉姫”と言うゆず酒をロックで。最近では駅前ビルの山長さんにも“仙介”を置かれる様になったらしくて、大阪の色々な酒屋さんにも営業に行きたいそうだが、肝心の商品が品薄で営業に出れないと話していらした。と言う事で営業部長さんに代わりまして、まだ飲まれた事のない方はぜひ泉酒造の旨い“仙介”をお試しください。、、、と宣伝しておきますね!

|

« 祝!新サロン。 | トップページ | お久しぶり。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

センパイ~ 
もう少し早く気づけば寄れたんですが・・・残念。

投稿: 後輩 | 2013年10月10日 (木) 17時03分

● 後輩ちゃん、こんにちは。
いえいえ、自分もバッタリでしたので、、、。
営業部長は月1くらいで寄られるそうです。
会いたがっていらしたので、また行きましょうね。

投稿: uechicchi | 2013年10月10日 (木) 17時48分

呉羽で仙介。そして営業部長にも。
最高のばったり酒。

そうそう、12月7日の忘年会
お申し込みお急ぎを!

投稿: 立ち呑みHAKUDOU | 2013年10月15日 (火) 08時01分

● 立ち呑みHAKUDOU師匠、こんにちは。
営業部長さんにバッタリは驚きました。
忘年会よろしくお願いします。

投稿: uechicchi | 2013年10月15日 (火) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/53553108

この記事へのトラックバック一覧です: 仙介〜。:

« 祝!新サロン。 | トップページ | お久しぶり。 »