« キケンだ。 | トップページ | 立ち飲み何とか。 »

2013年10月31日 (木)

腕がプルプル。

1年ぶり位だろうか、ホント久しぶりにボルダリングに行ってきた。江坂のジムも前払いでお金を払っているのに、どうしても帰り道の立ち飲みに誘われてしまってすっかり行かなくなっていたし。

Dsc03409

行った先は都島のジム。いつもと違うジムはどんなんだろうかなーと思ったりして。ガラス張りで外から丸見えのパターンは最近何処も同じだな。

Dsc03410

しかしホントに久しぶりなのでこの壁を見ても、何処から手をつけていいのか全然わからない。取りあえず一番簡単なルートからクリアして行くのだけど、少しやっただけですぐに腕がプルプルになって力が入らない。相変わらず足に馴染まない2サイズ位下のクライミングシューズも痛くてたまらない。3時間のコースだったが、結局1時間も出来なかったのじゃないかな、まったくもって情けない。もう少しちゃんと江坂のジムへ行かなければと思った次第。

Dsc03411

そして汗を流した後の赤星はサイコーに旨かったけど、危うく最終電車に乗り遅れるところだったがギリギリ間に合って助かった。あー楽しかったな。

|

« キケンだ。 | トップページ | 立ち飲み何とか。 »

ボルダリング」カテゴリの記事

コメント

ご趣味が多いのと、ご利用の電車の駅の多さに(行動範囲の広さ)とぼんやりされてる事の無さに驚いてます。
私は御堂筋線オンリーでしかもせいぜい3駅の利用です。
行動範囲も狭くぼんやりだらりが非常に多いです。
憧れます。

投稿: クリ | 2013年10月31日 (木) 11時47分

● クリさん、こんにちは。
最近、やっと環状線と堺筋線の使い方を覚えたので行動範囲が広がりました。
天六から帰って、モノレールに乗れるのは便利です。
ただし、モノレールの終電が早いのでいつもドキドキしますが。

いつもはほとんど立ち飲みで、ぼ〜っとしている自分です(笑

投稿: uechicchi | 2013年10月31日 (木) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/53778811

この記事へのトラックバック一覧です: 腕がプルプル。:

« キケンだ。 | トップページ | 立ち飲み何とか。 »