« パノラマルート。 | トップページ | 仙介〜。 »

2013年10月 9日 (水)

祝!新サロン。

Dsc03082

いよいよ今週から新しいサロンがスタートした。何としても初日に行きたかったので北アルプスを早めに出て、家に帰ってからテントを干したりシートを洗ったりしてザックの中を空っぽにして陰干しして、イソイソとサロンまで。
おお!堂々とした看板がカッコいい、大きなガラスで明るい店内もよく見える。そして店内は常連さん達で溢れかえっていた。

Dsc03080

お店は初日とあって大繁盛。L型になっている店内の奥がでテーブル席でテーブル5席。岸辺の本格角打ちの常連さん達も入らして楽しそうに飲んでいらした。

Dsc03081

10気筒も健在。出来上がったばかりなので少々殺風景な感じだが、時が経つに連れて段々味が出て来るのだろうな。まだ何が何処にあるのかよくわからなくて、バイトのおっちゃんテンパって戸惑っていた。大将も嬉しそうにされていたので、いつもこれくらい繁盛するといいですね。さて、自分の立ち位置を何処にするかこれからじっくり吟味しようかな、、、。

Dsc03054

先週の金曜日、やっぱり最終日も行ってきた。ホントいいお店だったな、これからは新しいサロンでよろしくお願いします。

|

« パノラマルート。 | トップページ | 仙介〜。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

新しいお店、良さそうな感じですね。
折を見て伺いまーす!

投稿: タケ | 2013年10月 9日 (水) 17時08分

● タケさん、こんにちは。
お店はすっかり綺麗になりましたが、人はみんな一緒ですので(笑
行かれる時には声かけて下さいね〜。

投稿: uechicchi | 2013年10月 9日 (水) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/53540523

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!新サロン。:

« パノラマルート。 | トップページ | 仙介〜。 »