« 駅前にて。 | トップページ | 湯豆腐。 »

2013年10月25日 (金)

吹田駅前。

先日駅前を通った時に、新しい立ち飲みが出来ていたので行ってみる。

Dsc03336

まぐろが売りのお店のようだが、ちょっと覗いてみたらスツールを出して客が座って飲んでいたのでヤメといた。スツールを用意するのなら最初からイスを置いたらいいのじゃないかな。

Dsc03339

で、地下に潜る。雨のせいか給料日前でなのか結構空いていた。瓶ビールにハムカツ・麦水に塩鯖を頂いたが、久しぶりのこちらの混ぜ物の麦水180円がちょっとキツかったな。やっぱり焼酎はいつものサロンの黒白波200円に限る。

Dsc03340

家に帰って飲み直ししていたら、焼酎がもう少しでなくなりそう。チェックしてみたらしっかりと補充してあった。

Dsc03341_2

なーんか、見た事の無い焼酎だけどありがとね、、、。

|

« 駅前にて。 | トップページ | 湯豆腐。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

アニキの奥さんやさしいなぁー。
我が家ではお酒の管理は自己責任で、ちょくちょく痛い目にあって自分でコンビニに仕入れに行きます(笑)

投稿: さかじい | 2013年10月25日 (金) 10時42分

うちも酒は自己管理ですわ。足りなくて雨の中傘をさして買いに行く時の悲しさ、、、。

投稿: ロラお | 2013年10月25日 (金) 10時52分

● さかじいアニキ、こんにちは。
普通は体の事を心配して、飲み過ぎない様にと言うものですが、
ウチではコレが当たり前になっております(笑

投稿: uechicchi | 2013年10月25日 (金) 13時21分

● ロラおアニキ、こんにちは。
カミさんのお父さんもお酒が好きでしたから慣れているのでしょうね。
ホント助かっております(笑

投稿: uechicchi | 2013年10月25日 (金) 13時22分

イイ奥さんだぁ~、羨ましいぃ~。

ウチもモチロン自己管理です。

投稿: おはる | 2013年10月25日 (金) 16時47分

● おはるさん、こんにちは。
自己管理が皆さん当たり前のようですね、、、。
ウチはビールを切らす事も無いですし、
白ワインも冷蔵庫で冷えております。ああ幸せです(笑

投稿: uechicchi | 2013年10月25日 (金) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/53714791

この記事へのトラックバック一覧です: 吹田駅前。:

« 駅前にて。 | トップページ | 湯豆腐。 »