« 赤星。 | トップページ | 新規探索。 »

2013年11月 9日 (土)

飽きませんね〜。

Dsc03557_2

毎度おなじみの六甲芦屋川の図、この日は結構の人混みでちょっとビビっていたのだけど、、、。

Dsc03561

しかし、北尾根ルートはこの日はガラガラ、でも荒地山山頂が近づくとガヤガヤと人の声。山頂にはグループが3~40人位かすごい人だったが、脇目も振らずに黒岩を目指して脇道へ。するとおしりを出してしゃがんでるおばさんもいらした。

Dsc03562

ドキドキしながら向かった黒岩には、先客が一人だけ。のんびりと寝転んでいらした。

Dsc03565

先客は直ぐに帰られたので黒岩を独占。めずらしくこの日はそれから誰も来なかった。

Dsc03568

のんびりと風景を見ながらボーっとするのが気持ちいい。

Dsc03574

腹が減ったらカップ麺をすする。

Dsc03577

腹が膨れればまた横になってゴロゴロと。

Dsc03578

ありがとね、大好きな黒岩、、。

|

« 赤星。 | トップページ | 新規探索。 »

お山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/53884422

この記事へのトラックバック一覧です: 飽きませんね〜。:

« 赤星。 | トップページ | 新規探索。 »