« 飽きませんね〜。 | トップページ | ワイン居酒屋。 »

2013年11月10日 (日)

新規探索。

Dsc03579

またまた、やって来ました杭瀬の街。前回初めて訪問してすっごく興味を持った街。杭瀬市場をキョロキョロしながら奥まで進み、左に折れてみる。

Dsc03580

カラオケ喫茶から歌が流れている。何か今池に来ているみたいだ。

Dsc03582

おっと、酒屋さん発見。渋いカウンターに乾き物が並んでいるので角打ちやな。まだ営業時間には早そうだ。

Dsc03583

しかし、渋い。渋いぞ杭瀬、昭和そのもの。

Dsc03584

昭和のヒーローもたくさん居てるし。

Dsc03587

反対側に移動、こちらもアーケードが広がる。こちらは新しくて中々に長い。

Dsc03586

激渋の酒屋角打ち発見!中々の店構え。ついお邪魔しようかと思ったが我慢我慢。

Dsc03588

先日立ち寄ったかまぼこ屋の立ち飲み。ホントに立ち飲みがあるとは思えない。

Dsc03590

で、まあ、酒舛に向かうのだが、こちらでお久しぶりのお方と出会うと、お山のアニキともバッタリ遭遇。

Dsc03594

すっかり盛り上がって先ほどの激渋の角打へ。こちらも最高によかった。この円形のカウンターがたまらない。近所にあれば間違いなく毎日行くだろうな。

Dsc03597

で、またまたかまぼこ屋の立ち飲みに移動。さっき酒枡で飲んでおられたお方が、ハシゴをしていらしたので合流。素晴らしい街、杭瀬。次回もよろしく〜〜。

Dsc03598

|

« 飽きませんね〜。 | トップページ | ワイン居酒屋。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

シブいですねぇ、杭瀬。

次に攻めるエリアは堺東か阪神尼崎と考えてましたが、杭瀬の角打ちがとっても気になります。

投稿: おはる | 2013年11月11日 (月) 01時06分

六甲帰りのマストになりそうな予感ですムフフ。

投稿: ローラーおとこ | 2013年11月11日 (月) 10時33分

● おはるさん、こんにちは。
阪神エリア中々楽しめますね、まだまだ調査が足りません(笑

投稿: uechicchi | 2013年11月11日 (月) 12時11分

● ローラーおとこアニキ、こんにちは。
アニキん家、近くでいいなぁ。

投稿: uechicchi | 2013年11月11日 (月) 12時12分

お疲れ様。
あ~よ~呑みました!!
立ち呑みの限界まで呑んでしまいました!!凹○コテッ

投稿: buhi | 2013年11月11日 (月) 18時34分

● buhiさん、こんにちは。
色々な意味で旨いお酒でしたね!
また、よろしくお願いします。

投稿: uechicchi | 2013年11月12日 (火) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/53889432

この記事へのトラックバック一覧です: 新規探索。:

« 飽きませんね〜。 | トップページ | ワイン居酒屋。 »