« 新規開拓。 | トップページ | ランタン。 »

2013年11月 5日 (火)

振替休日。

文化の日の振替休日、前日の飲み過ぎと午前中は雨模様の天気予報なので10時過ぎまで布団の中。外を見ると雨は降っていないので、渋々起きて本日の予定を家族会議。カミさんは別に予定無し、息子は神戸にスケボーしに行くらしいので取りあえず3人で近所のお気に入りのラーメン屋まで。二日酔いに濃いラーメンがちょっとキツかったな。それからも家でゴロゴロしてサロンの開店時間を待つ。

Dsc03525

時間が来たのでイソイソといつものサロンまで。

Dsc03526

先客はいつものトクさんのみ、ビール赤星を頂くと少し元気が出てきた。

Dsc03527

すっかり寒くなってきたので、いよいよ本日からサロンもおでんが始まるらしい。おでんに熱燗が美味しい季節になってきたな、そんな連休最終日のんびりできました、、、。

|

« 新規開拓。 | トップページ | ランタン。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/53833773

この記事へのトラックバック一覧です: 振替休日。:

« 新規開拓。 | トップページ | ランタン。 »