« 週末。 | トップページ | もうビックリ! »

2013年11月23日 (土)

新たなサロン。

前々から何度か訪問して気に入っていたのだが、平日はディープな常連さんが多いので中々入りにくかったこちら。ハードルは高いのだが自分的には新たなサロンになるかなと思って久しぶりに入ってみた。

Dsc03742

お願いしたポテサラは250円でてんこ盛り。ビール大瓶400円は中津のお店と同じで、ちょっと酒屋にしては金額的には少し高めかな。

Dsc03748

湯豆腐は普通に美味しかったが、出来ればカバンの中のとろろ昆布を投入したかったところ。

Dsc03751

まだまだこれからやねとお母さんに言われてしまったが、こちらも自分的には新たなサロンへと頑張って行こうと思う、金額的には微妙だけど、、、。。


|

« 週末。 | トップページ | もうビックリ! »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/54031699

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなサロン。:

« 週末。 | トップページ | もうビックリ! »