« 新たなサロン。 | トップページ | 淡路島ショート。 »

2013年11月24日 (日)

もうビックリ!

Dsc03755

少しスタートが遅れたこの日、駅前はかなり空いている模様。天気がいいのに珍しいなと思っていたら、、、。

Dsc03758

この日はサラーっと黒岩へ行って帰ろうと思っていたので、岩梯子ルートを選んだのが大間違いだった。

Dsc03761

もう牛歩ですよ、牛歩、ホント。でも皆さんロックガーデンへ向かわれる訳で分岐を過ぎればガランガラン。ちょっと岩梯子で混んだけど、岩梯子は上らずに右のルートで進んだのでスムーズに黒岩まで。

Dsc03769

黒岩では老夫婦がいらしたが、直ぐに下りられたので黒岩独り占め。

Dsc03775

そして、のんびり熱燗を2合ほど。熱燗の季節になりましたな〜。

Dsc03778_3

暖かいカップ麺も美味しいし。

Dsc03781

色々と悩み事もあるけど、ここへ来るとそんな事を忘れさせてくれる。いい気分転換になってよかったな。

しかし、どーなってんねん六甲山。帰りにピラピラの服を着た手ぶらのおねーちゃん2人が上がって来るし、芦屋川駅に近づくとそれっぽい服装のカップルに、山へ行くのにはどう行くのですかと聞かれたり。この日、後で立山の雪崩の事を知って驚いた、、、。

|

« 新たなサロン。 | トップページ | 淡路島ショート。 »

お山」カテゴリの記事

コメント

同じ光景を何度か体験しましたが、どうやら山ブーム
じゃなくて「芦屋川メインルートブーム」
だけのようですね。

投稿: ローラーおとこ | 2013年11月25日 (月) 11時27分

● ローラーおとこアニキ、こんにちは。
自分は初めて見ました、壮絶な光景!
しかし、あれでは全然楽しくないのでないでしょうか?
やっぱり荒地山が好きですw

投稿: uechicchi | 2013年11月25日 (月) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/54042105

この記事へのトラックバック一覧です: もうビックリ!:

« 新たなサロン。 | トップページ | 淡路島ショート。 »