« 色々と。 | トップページ | 頂。 »

2013年11月18日 (月)

一人、蕎麦練。

昨日飲み過ぎたので遅くに目が覚める。確か日曜日は暖かくなる様な事を言っていた気がしたので、お昼は蕎麦を食べにいく事に。

Dsc03710

やっぱり車で行こうかな等と、気弱な事を言ってはいけない。Tonicaさんで出動。

Dsc03713

いつもの彩都から110号線、全然パワーがありません。日影に入ると寒い寒い。

Dsc03717

久しぶりに犬甘野のお蕎麦屋さん、外のテーブルが新しくなっていた。中で食べると暖かいのだが、外に出るのが嫌になるので外で頂く。

Dsc03721

やっぱり、日影は寒い寒い。日が当たるとまだマシなのだけど。

Dsc03722

と言う事で、見山の郷にて柿と葡萄のソフトクリームでまったりと。

Dsc03724

北摂もすっかり紅葉が進んできたな、、、。

|

« 色々と。 | トップページ | 頂。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

良く呑み、良く食べ、良く遊ぶですね(笑)

投稿: sadag | 2013年11月18日 (月) 13時23分

● sadagさん、こんにちは。
最近では良く呑んで、良く呑んで、よーく呑んで、ちょこっと遊ぶです(笑

投稿: uechicchi | 2013年11月18日 (月) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/53968515

この記事へのトラックバック一覧です: 一人、蕎麦練。:

« 色々と。 | トップページ | 頂。 »