« 立ち飲み何とか。 | トップページ | 文化祭。 »

2013年11月 2日 (土)

久しぶりのシクロ車。

Dsc03423

当初は六甲へ山歩きに行こうと思っていたのだけど、お山道具を背負って自転車もいいかな〜と思ったので久しぶりにシクロ車で出かけてみた。

Dsc03429

相変わらずの前日の飲み過ぎでスタートがかなり遅れて8時半頃。自転車マンションへ持ち込み禁止なので皆さんが行動する前に出て行きたかったのだけど、ゴミ出し日の土曜日なのでちょっと住民のお方と一緒になってしまったけど。

Dsc03434

いつもの彩都から110号線を上って、423号線で亀岡まで。

Dsc03440

向かった先は愛宕山林道。結構ココ好きなんだよね、何故だか、、、。

Dsc03444

いつもはロードバイクで走るのでパンクに気をつけるのだけど、シクロ車なので荒れた道でも構わなく走れるのがいい。

Dsc03450

何とか足をつけずに上れたけど、もうフラフラでした、、、。

Dsc03456

そのまま下って保津峡まで。

Dsc03454

担いで来たヌルくなったノンアルコールビールを飲んで、バーナーを出してラーメン作る。

Dsc03458

本当は河原の方まで下りて食べたかったのだけど、自転車を置いて行かないといけないので断念して駅の横のベンチで。

Dsc03461

またまた、フラフラになりながら六丁峠。登りは好きではないのですが、、、。

Dsc03464

あっという間に下って渡月橋。思ったより連休初日なのに比較的空いていた。

Dsc03466

後は坦々と走るだけ。淀川河川敷も先日の豪雨の後が醜くて一部閉鎖されていた。自転車と紅葉を楽しもうと京都に向かったのだけど、紅葉はまだ少し早かったみたいだった、、、。

|

« 立ち飲み何とか。 | トップページ | 文化祭。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/53805467

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのシクロ車。:

« 立ち飲み何とか。 | トップページ | 文化祭。 »