« 黒七味。 | トップページ | 厳しいな。 »

2013年11月27日 (水)

あうん。

Dsc03820

1週間ぶりにいつものサロンまで。テーブル席は満席で大将も忙しそう。少し早めに伺ったのだが、バイトのおっちゃんがまだ来ていなくてバタバタされていた。

Dsc03822

焼酎水割りと湯豆腐をお願いした所にバイトのおっちゃん登場。しかし、次から次へとテーブルのグループ客が帰りだしてバイトのおっちゃん20分程でバイト終了。早く帰ろうと思っていたのだが、悪いパターンで遅くまで付き合わされた。

Dsc03826

いつもの帰り道、最近出来た住宅を改装した様なお店。少し気になっていたのだが、バイトのおっちゃんは1度入った事があるらしい。

Dsc03827

揚げ物のお店らしくて、店内でも飲む事が出来る。値段も安いのでちょっと寄って見る事に。

Dsc03830

ガラーンとした店内は、ガレージを改装した感じ。奥で飲んでたおばちゃんは若い彼女のお母さん。揚げ物を揚げていたのは彼女の旦那さん。

Dsc03831

日本酒の試飲までさせて頂いたが、まるっきり儲ける気持ちが無い様な値段ばかりで、座り呑みながら帰り道に寄るパターンが多くなりそうな予感、、、。

|

« 黒七味。 | トップページ | 厳しいな。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/54070839

この記事へのトラックバック一覧です: あうん。:

« 黒七味。 | トップページ | 厳しいな。 »