« やってしまいました。 | トップページ | 飽きませんね〜。 »

2013年11月 8日 (金)

赤星。

Dsc03537

こちらのお店にもあったのね「赤星」。いつもこちらでは「金麦」を頼んでいたのだが、先日赤星を飲んでおられるお客さんを見かけたので。大体のお客さんがこちらでは第3のビールを飲まれているので、自分もこちらでは金麦だったのだが、これからは赤星にしよう。

Dsc03541

しかしながら相変わらずの混雑ぶりで、湯豆腐を専務に頼んだが一向に出て来ない。奥のおばちゃんは早くから出しているのに、にーちゃん色々と呼び止められるもんだからほったらかし。おばちゃんが奥に引っ込めたところでやっと気がついた。

Dsc03543

冷たくなった湯豆腐で、熱燗を頂く。確か家の焼酎は一昨日でなくなっていたから熱燗をお代わりしてお勘定。焼酎を買って帰ってもいいのだが、久しぶりに焼酎の無い日もいいかなと思って買わずに帰った。

Dsc03549

が、しかししっかりと補充してあった3本。

Dsc03552

あれ?別の場所に後2本。アル中にする気ですか?すでに危ないところまで来ているのだが、、、。

|

« やってしまいました。 | トップページ | 飽きませんね〜。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

奥に隠れているサラダ油が、健康に気をつけているあかしですよー。

投稿: ろーらーおとこ | 2013年11月 8日 (金) 10時17分

おはようございます。
昨日あれだけ飲まれたのに(予測)すごいですね。
ご帰宅後も飲まれたんでしょ。
肝臓が元気なんです。羨ましい限りです。

投稿: クリ | 2013年11月 8日 (金) 11時16分

● ろーらーおとこアニキ、こんにちは。
さすが主夫!目の付け所が違います(笑

投稿: uechicchi | 2013年11月 8日 (金) 14時07分

● クリさん、こんにちは。
夕方16時頃までは気分が悪かったのですが、
17時頃には元気になったので飲みに行きました。
もちろん、帰ってからも飲みましたよ。
せっかく補充してある事ですし(笑

投稿: uechicchi | 2013年11月 8日 (金) 14時13分

よかいち芋25”こすとぱふぉ~まんす最高~ぼくは毎晩お湯割りで呑んでます。

投稿: Kしゃん | 2013年11月 8日 (金) 23時49分

● Kしゃんさん、こんにちは。
自分もたまたま“よかいち”飲んでみて黒霧島に負けない旨さと、
驚きのコストパにメロメロです。

投稿: uechicchi | 2013年11月10日 (日) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/53869371

この記事へのトラックバック一覧です: 赤星。:

« やってしまいました。 | トップページ | 飽きませんね〜。 »