« 久しぶりのお店。 | トップページ | 赤ワイン。 »

2013年12月14日 (土)

2人忘年会。

今年はコレといった忘年会の予定も無いが金曜日の夜、街中は忘年会で盛り上がっている事だろう。という事で立ち飲みは空いていると狙いを付けて、さて何処の立ち飲みに行くか。

Dsc04089

10日ぶりにいつものサロンへ、思った通り空いていたが大将からは生きていたの?と言われてしまった。久しぶりのお店だったが、空いているので静かなのが大将には悪いけど落ち着ける。ここの所うるさ過ぎて少しうんざりしていたもんな。そして某お方と2人忘年会に進んでしまう。

Dsc04091

顔出し禁止なので。

Dsc04093

湯豆腐で芋焼酎を3杯も飲んでしまった後なのに、何故か2人忘年会が始まったので仕方なく熱燗を追加アテは出し巻き。こちらのお店、閉店は9時なのに結構遅くまで飲ませて頂いた。

Dsc04096

お店の大将から珍しい日本酒を見せて頂いた、地元の新聞紙に包まれた「秘密酒」。年末だけの限定出荷に思わず買って帰ろうかと思ったが少し考えて思いとどまる。しかし、ちょっとだけ気になるなぁ、、、。

|

« 久しぶりのお店。 | トップページ | 赤ワイン。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/54252584

この記事へのトラックバック一覧です: 2人忘年会。:

« 久しぶりのお店。 | トップページ | 赤ワイン。 »