« 冬用タイヤ。 | トップページ | ブラブラ。 »

2013年12月 8日 (日)

忘年会。

Dsc04002

神戸角打ち学会の忘年会を天満の名店松浦酒店を貸し切りで。

Dsc04010

アテもたっぷりと用意されている。

Dsc04017

ビールに焼酎、日本酒とすっかり楽しませて頂いた。

Dsc04016

皆さん年に数回しか会う事が無いのに、とってもフレンドリーなのがうれしい。

Dsc04026

忘年会お開きの後、3人で中崎町の渋いお店に移動。土曜日の夕方なのにお店は常連さんでいっぱい。

Dsc04023

結構ハードなアテだったが美味しかったな。

Dsc04028

中崎町のもう一つの名店に移動。しかし、こちらの空気はあまり我々には合わなくて1杯でまたまた移動。

Dsc04029

中崎町とくれば外す事の出来ないお店。

Dsc04031

しかし、お店はエライ事になっていた。寂しい様な悲しい様な、もうそんなに長くは続かないかも、、、。

Dsc04035

最後にもう一度湯豆腐が食べたくなったのでこちらまで。

Dsc04037_2

隣に変なおっさんが居たけど、、、。
すっかり飲み過ぎてしまったが、楽しい忘年会でした。

|

« 冬用タイヤ。 | トップページ | ブラブラ。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

マツウラさん貸切とは凄いですね!
最後の店は私もたまに凄い方に会います(笑

投稿: タケ | 2013年12月 8日 (日) 21時19分

● タケさん、こんにちは。
マツウラさん貸切りは、学会の事務局長のなせる技です。
最後のお店はホントに色々と楽しませてもらえますね(笑

投稿: uechicchi | 2013年12月 9日 (月) 10時05分

先輩、ありがとうございました。
ほんと、皆さん酒強いですわ・・・
二日酔いしないってのは、良いですね。
でも飲みすぎですわ先輩♪♪♪

投稿: 後輩 | 2013年12月 9日 (月) 12時41分

● 後輩ちゃん、こんにちは。
土曜日はお疲れさまでした。楽しかったですね!
でもって、やっぱり飲み過ぎですか(汗

投稿: uechicchi | 2013年12月 9日 (月) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/54184839

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会。:

« 冬用タイヤ。 | トップページ | ブラブラ。 »