« ラバー・ダック。 | トップページ | 北新地。 »

2013年12月18日 (水)

尼崎。

何と言う事だ、午後から素晴らしい場所で打ち合わせ。1時間半の打ち合わせを終了してからクライアントとは駅で別れて、いそいそと向かった先はこちら。

Dsc04179

初めてのお店はやはりドキドキするな、、。

Dsc04180

早速ビール大瓶を頂くが思った感じのお店ではなかったのでサックと勘定して次のお店に移動。

Dsc04186

朝8時半からやってるお店。

Dsc04187

こちらでは熱燗に湯豆腐を頂く。これでお勘定して事務所に帰ろうと思っていたのに、何故か杭瀬で電車を降りてしまった。

Dsc04191

ここから頭のネジが外れてしまった模様。

Dsc04196

こちらの熱燗のグラスのデカイ事に感激。アテは紅ショウガで。

Dsc04199

火曜日は「酒枡」さんは定休日なのでこちらまで。

Dsc04201

少ししてから酒枡さんの大将も偶然入らして色々とお話しを。

Dsc04214

でもって、「はんぶんこ」さんへ移動。

Dsc04206

これが食べてみたかったんだな。

Dsc04210

ええ感じに焼き上がっていくが、この辺りから記憶が、、、。

Dsc04212

こんなん追加してるし。

Dsc04216

えっ?梅田?

Dsc04218

えっ?えっ???関所?

どーりで朝起きて財布をみたら空っぽだったのね、、、。

|

« ラバー・ダック。 | トップページ | 北新地。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

あにき、まさしく神の領域ですやん!

投稿: ローラーおとこ | 2013年12月18日 (水) 12時48分

久しぶりにコメントさせていただきます。
さすがですっ!!(笑

投稿: くるくる | 2013年12月18日 (水) 13時23分

よくある事です。何処で使ったか知らんけど
何故か財布が空っぽ?
こう言うのを「キツネにつままれた」って言うんでしょうか?
さすがに、写真はきっちり撮ってはりますな。(笑)

投稿: sadag | 2013年12月18日 (水) 13時29分

● ローラーおとこアニキ、こんにちは。
ホンマに大バカ者です。だからピッケル買えないのね、グスン、、。

投稿: uechicchi | 2013年12月18日 (水) 14時58分

● くるくるにーさん、こんにちは。
毎日いったい何しているのか、ホントに情けないです(笑

投稿: uechicchi | 2013年12月18日 (水) 15時00分

● sadagさん、こんにちは。
見事にお財布空っぽでした。
最後の方のお店、お金足りたのかちょっと心配です(笑

投稿: uechicchi | 2013年12月18日 (水) 15時02分

某ブロガーさんの名言

「記憶には無いけど、記録はある」

こんな感じですか?(笑)

投稿: おはる | 2013年12月18日 (水) 15時16分

● おはるさん、こんにちは。
朝パソコンを開いて写真を取り込んでビックリしました(笑
比較的酔っぱらっていないなと思いながら呑んでいたので、
当日は記憶があったけど、一晩寝たら無くなったってとこでしょうか。

投稿: uechicchi | 2013年12月18日 (水) 16時44分

アニキ、事務所に戻るとか言いながらもかなり男前ですやん!!(笑)

投稿: さかじい | 2013年12月19日 (木) 10時57分

● さかじいアニキ、こんにちは。
ホントに戻ろうかとの葛藤がありましたが、
熱燗をお代わりした時点で、もう後戻り出来ませんでした(笑

投稿: uechicchi | 2013年12月19日 (木) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/54298762

この記事へのトラックバック一覧です: 尼崎。:

« ラバー・ダック。 | トップページ | 北新地。 »