« 走り納め。 | トップページ | Xmas。 »

2013年12月25日 (水)

イヴ。

事務所のある中之島はイルミネーションを見るカップルでいっぱい。帰り道の福島にも手をつないだカップルが嬉しそうに歩いていた。クリスマス・イヴ、もう何年も前から自分には関係のないイベントとなってしまったが。

Dsc04305

今年最後になるであろう中津のサロン。毎年年末に頂くタオルを今年もまた頂いた。昨年頂いたのがほんの数日前の様に思えて仕方ない。もう1年が過ぎたんだな。

Dsc04308

おまけにこの日は次から次へとアテのサービス。

Dsc04307

なので日本酒が進む進む。

Dsc04309

最後に燗酒半分。旨いアテとお酒をありがとうございました。少し早いけど来年もよろしくね。

Dsc04314

そして真っ直ぐ帰るつもりだったのに、近所のお店が開いていたので素通り出来ず。

Dsc04312

余り物の唐揚げをサービスで頂いたが、この時間から唐揚げ2個とハムカツは少しキツかったが断りきれず、、、。

|

« 走り納め。 | トップページ | Xmas。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

まいど!
当方、24日は職場の忘年会でした。
ここのサービスはスゴいんですねえ。クリスマスプレゼントかも知れませんね。

投稿: 写真酒 | 2013年12月25日 (水) 12時57分

● 写真酒さん、こんにちは。
当社の忘年会は数年前に廃止されました(泣

昨晩はホントにクリスマスプレゼントのようでした。
でも、切り上げるタイミングが難しかったです(笑

投稿: uechicchi | 2013年12月25日 (水) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/54373153

この記事へのトラックバック一覧です: イヴ。:

« 走り納め。 | トップページ | Xmas。 »