« Xmas。 | トップページ | 雪の帰省。 »

2013年12月27日 (金)

業務終了。

本日にて業務終了、この年もあっという間の1年だった。仕事は前半はまだマシだったが、後半はもうボロボロで酷い状態。来年に繋がるいい材料は何も無いし、、、。

Dsc04325

今日は昼から実家に帰るので昨晩が今年の大阪での最後の立ち呑み。何処へ行こうか悩んで駅前ビルの上田酒店を覗いたが満杯で入れなかったので、こちらを覗いたら無事に入れたので生ビールと越の誉にイカ玉を。

Dsc04327

でも、やっぱり最後には酒屋の立ち呑みに行きたかったのでもう1度。こちらの湯豆腐を最後に頂きたかったので、これで安心して実家に帰られる。昨日は昼も夜も人も車も凄く多かったが、今日は道路もガラガラだし人も少ないな。後は事務所の掃除をすませて帰るだけ。仕事の事は年内はもう考えない様にしよう、、、。

|

« Xmas。 | トップページ | 雪の帰省。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

佳いお年をお迎えください!
来年もよろしくお願いします。道中お気をつけ下さいまし。

投稿: 写真酒 | 2013年12月27日 (金) 11時15分

今年一年お世話になりました。
本日はせんちゅう3件ほど行って立ち飲み終了です。
来年は良い年でありますように。
ありがとうございました。

投稿: クリ | 2013年12月27日 (金) 11時47分

アニキ、また来年になったらお山登りにいきましょね!自転車もまぁボチボチってことで、宜しくね(笑)
気をつけて実家に帰ってよー。

投稿: さかじい | 2013年12月27日 (金) 12時23分

昨日もニアミスでしたね。
楽しい記事を有り難うございました。来年も、楽しませてくださいませ。
私はこれから、会社の掃除です。
では、良いお年をお迎え下さい。

投稿: sadag | 2013年12月27日 (金) 13時18分

今年は自分の都合であんまりご一緒できませんでしたね。
来年はもう少し動けると思いますので、よろしくお願いします。

投稿: Shallow | 2013年12月27日 (金) 13時30分

年内最後のお仕事、お疲れさまでした。

今年はUechicchiさんご本人にお目にかかれ、
光栄な1年でした。

ますは行き帰り道中を安全に運転され、ご実家近くの
名店での酒盛り(??)を楽しんできて下さい。

では、よいお年をお迎え下さいませ。

投稿: おはる | 2013年12月27日 (金) 13時32分

本年もお世話になりました。
岸部の新店に行けてなくてすいません!

またお会いできるのを楽しみにしております。

それでは良いお年を。

投稿: タケ | 2013年12月27日 (金) 15時25分

ご子息元気になられたまですね。若いって素晴らしい。

道中雪に気をつけてください。
よいお年を。お酒の飲み過ぎにチューイ。

投稿: shuusaka | 2013年12月28日 (土) 09時24分

● 写真酒さん、こんにちは。
今年もお世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。

投稿: uechicchi | 2013年12月28日 (土) 09時39分

● クリさん、こんにちは。
千中の地下は吹田に比べて少々値段設定が高いですよね。
来年はお会い出来る事を楽しみにしております。
よいお年を!

投稿: uechicchi | 2013年12月28日 (土) 09時41分

● さかじいアニキ、こんにちは。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
冬用タイヤ、新しくして正解でした〜。
アニキもよいお年を〜〜!

投稿: uechicchi | 2013年12月28日 (土) 09時43分

● sadagさん、こんにちは。
またまた、ニアミスでしたか(笑
来年こそはゆっくりとお話ししたいですね。
お互いによいお年でありますように。

投稿: uechicchi | 2013年12月28日 (土) 09時45分

● Shallowおじき、こんにちは、
おじきがいないとお山のハプニングが少なくて寂しかったです(笑
来年はもっともっとお山へ行きましょうね!

投稿: uechicchi | 2013年12月28日 (土) 09時47分

● おはるさん、こんにちは。
自分もお会い出来てうれしかったです!
今晩は実家の名店に行こうと思いますが、雪が凄いです、、、。
来年もよい年であります様に!

投稿: uechicchi | 2013年12月28日 (土) 09時49分

● タケさん、こんにちは。
後半お会いする機会が減ってしまってすみません。
来年はちょこちょこ行きましょうね!
タケさんの来年がよい年であります様に!

投稿: uechicchi | 2013年12月28日 (土) 09時51分

● shuusakaさん、こんにちは。
息子はもうすっかり元気になりました。ありがとうございます。
来年はご一緒するのを目標にがんばります。
これからも、よろしくお願いいたします。

投稿: uechicchi | 2013年12月28日 (土) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/54396191

この記事へのトラックバック一覧です: 業務終了。:

« Xmas。 | トップページ | 雪の帰省。 »