« 雪の帰省。 | トップページ | 永遠の0。 »

2013年12月29日 (日)

松江。

Dsc04349_2

朝起きると実家の周りも雪に包まれていた。コレと言ってやる事は無いので久しぶりに松江に行ってみる事にしたが、宍道湖を越えて松江方面を見ると空が真っ黒。近づくに連れて段々と雪が強くなって来て、松江市街に入ると凄い雪で前が見えないほど。

Dsc04371_2

のんびりブラブラしようと思っていたがそれどころではない。仕方ないのでお昼ご飯を食べて帰る事にした。確か松江城の近くにそば屋があったなとお城の方に向かって、お目当ての店で出雲そば頂いた。

Dsc04354_2

Dsc04355

後は少しだけ雪が弱くなったので松江城の堀川辺りをウロウロとしてから、またまた激しい雪の中を実家まで戻った。

Dsc04368

|

« 雪の帰省。 | トップページ | 永遠の0。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今となっては厳しい寒さや雪雲が懐かしいばかりです。
来年もよろしくお願いしますアニキ!

投稿: ロラお | 2013年12月31日 (火) 15時24分

● ロラおアニキ、こんばんは。
寒かったけど、この地方のいい景色が見れて良かったです。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: uechicchi | 2013年12月31日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/54418383

この記事へのトラックバック一覧です: 松江。:

« 雪の帰省。 | トップページ | 永遠の0。 »