« 忘年会。 | トップページ | UPS。 »

2013年12月 9日 (月)

ブラブラ。

日曜日は前日の忘年会の影響で10時頃まで布団の中でゴロゴロ。最近2日酔いになる事が無いな、若い頃より最近の方がよく飲んでいると思うけど。しっかりアテを食べているからなのかもしれない。お昼にカミさんからレバニラが食べたいとリクエストがあったので、息子と3人で箕面の王将まで。お年寄りにも優しいと書いてあった“あんかけ五目焼きそば”を注文したが、残念なお味だった。息子の濃い口ラーメン大盛りも麺がノビノビでイマイチだったようだ。

Dsc04042

息子は今週からテストが始まるらしいので家に帰ってお勉強。カミさんはコレと言って予定も無いので昼寝をしている。自分も少し横になったのだが、このままお休みが終わるのはもったいないのでちょっとブラブラする事に。吹田の商店街をウロウロするが、コレといって新しい発見も無し。

Dsc04041

結局早い時間からやっているお店ときたらコチラ。ビール大瓶にオニオンスライス、焼酎麦水2杯を塩鯖をアテにお勘定は丁度1,000円。

Dsc04045

ちょっと人恋しくなったので岸辺の本格角打まで、チューハイとおかきで230円。おじーちゃん達の話しを聞きながらのんびりと、前日散々飲んだのに相変わらず懲りないおっちゃん、、、。

|

« 忘年会。 | トップページ | UPS。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/54194827

この記事へのトラックバック一覧です: ブラブラ。:

« 忘年会。 | トップページ | UPS。 »