« 業務終了。 | トップページ | 松江。 »

2013年12月28日 (土)

雪の帰省。

高速で混むのがイヤだったので、金曜日の午後から実家に向けて出発。よく考えたら1日くらいゆっくりして帰ればよかったかな。中国道は順調に進んだのだが、米子道はやはり雪が降っているらしい。

Dsc04344

やはり米子道に入るとチェーン規制が出ていて、除雪車も出て追い越し禁止。トロトロと蒜山まで。

Dsc04348

こちらのサービスエリアも凄い事になっていた。帰る前に冬用タイヤを新調しておいて大正解。安心して雪道を走る事が出来た。米子道を下りる頃にはもう道路に雪はなかったけれど、降りそそぐ雪が夜中まで続くと実家の辺りも次の日は雪が積もりそうだ。

|

« 業務終了。 | トップページ | 松江。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/54409990

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の帰省。:

« 業務終了。 | トップページ | 松江。 »